SSブログ

街コンで出会った彼とそのまま不倫、彼は早漏だった [早漏]


[寂しかったので ]


[連絡を取る際勘付かれないようにです]


あれはある夏の街コンでした。私は齢20、女子大生でした。
当時付き合って3年になる彼氏がいたのですが、法学部で弁護士を目指す彼は勉強に忙しく、また私自身は三流大学のチャラチャラとした女子大生でしたから、二人の間にはだんだんと価値観の違いから生まれる距離ができてきていました。
彼は私よりも勉強を優先、それは仕方ないとしてもときには友人との約束を優先されることまでありました。
彼を好きでしたが、どうしても埋められない寂しさとあと冷たい彼に仕返ししてやりたいような気持ちになってしまったんです。
本当に浮気をするようなつもりはありませんでしたが、冷たい彼へのあてつけに友達に誘われた街コンへ行ったのです。彼には行くと伝えましたが無関心…
迎えた当日、呑みまくって発散しようと、男子との会話もそこそこに速いペースで次々とお酒を煽りました。
途中気持ちが悪くなり、机に突っ伏していると「大丈夫?」
と声をかけてくれる男の子がいました。もう吐きそうだったので、首を横に振ると、彼は私の肩を担いでトイレまで連れて行ってくれました。
少し落ち着いてからトイレをでると彼はトイレの近くで待っていてくれて、「顔色悪いね、もう帰った方がいい」といいました。


ED丸の精力剤薬局ランキング

そこで初めて彼の顔をよく見たのですが、すごく私のタイプで、彼がいるのに一目惚れしてしまったんです。
そのまま彼に送ると言われて、家まで送ってもらい…彼を家にあげ、私達は出会ったばかりなのに一線をこえたのです

精力アップすればSNSでもモテモテ
精力アップを試すためにSNSの出会いを活用した

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。