SSブログ

アソコがたくましい男性との最高の不倫 [不倫]

精神的に落ち込んでいたときに優しくされて

連絡はメールのみ。メールはシークレットモードにして普段は見えないように。

彼との最初の出会いは、ラブホでした。
私が風俗嬢、彼は客。いつも通り接客が始まる、そう思っていました。
でも、彼はなかなかそういうモードに入らなかったんです。飲み物を出してくれ、しばらく世間話をしていました。
「あぁ、このまま時間が過ぎちゃえば楽だなぁ」なんて呑気なことを考えていたら、「君、なんでこの仕事してるの?君はここにいるべき人間じゃないでしょ?」そう斬り込まれました。
それまで男性の前では気を張っていた私は崩れ、その場で泣き出してしまったんです。

そんな私に彼は優しく「うんうん。自分が一番よくわかってるよな。辛いよな。俺が辞めさせてやる。いいな?」そう言って抱きしめてくれました。

自分で選んだ道だけど、やっぱり辛くて、でも自業自得で、そんな精神状態ボロボロの私を理解してくれる人が目の前に現れ、私の心は彼に釘づけになりました。
それからというもの、彼と会えるのはラブホの一室だけ。彼には妻子があり、社会的地位も確立している人なので人目には触れられません。
それでも、私たちは体を重ね、互いの気持ちを確かめるように過ごしました。

陰茎増大するサプリ

しばらくすると、彼はご両親のことを教えてくれたり、奥様の愚痴をこぼしたり、子どもの写真を私に見せたり、私生活をオープンにしてくれました。「君が唯一の癒しだよ。」「あと3年経つまでに離婚して、君と生活を共にしたい。」そんな話をしてくれるようになりました。
自身が風俗で働いていたときのお客様
もちろん、私たちの関係に明るい未来はない、と自覚していますが、もう少し夢を見ていたい気持ちです。

初めての精力増強剤選び方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。