SSブログ

美容整形に成功したので婚活パーティーに言ってみた [婚活]

いつも行っていたエステに婚活パーティーのチラシがあったので、試しに参加してみました。連絡方法は携帯電話のみで、一度掛けてみると断れないような少し強引な雰囲気。

当日は大衆居酒屋が集合場所になっていました。10名ほどの男女が自由に席を交代して話していたのですが、全く料理が出てきません。

料金は事前に、普通の飲み会ほどの料金を払っていました。おかしいなと思っていましたが、注文できる雰囲気でもなくそのまま一時間ほどが経過しました。タバコ嫌いなのですが、周囲では男性がタバコを平気で吸っていて、あまり雰囲気はよくありませんでした。やっと終わりかなと思ったときに、参加者の一人が飲み物の追加を言い出したのですが、主催者の女性はすごい剣幕で制止を始めました。その様子を見て、この集まりは飲食代と言って参加者から料金を集めるぼったくり(?)パーティーだなと感じました。嫌だったので、終わったら誰とも話さずに帰りました。
 
坂口杏里激痩せ?ダイエット?顔は整形?その噂は本当なの?

後日、断れず連絡先を教えた男性から何度か電話があったのですが、かなりしつこかったです。

断りもなく平然とタバコを吸う男性もどうかと思いますし、そんなレベルの人しか来ないんだと学習しました。個人が企画するような婚活パーティーには行かない方がいいと思いました。

顔に自信が持てたら婚活に行きたくなる。
整形もいいね。
美容整形 女子物語
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。