SSブログ

頻尿で早漏な彼の悩み [早漏]

早漏の影響下はわかりませんが、頻尿でときどき10分おきなどにトイレに行くことがあります。水分を取りすぎなどではなく、仕事中など水分補給をする暇など無い時間に突然にやってきます。

何かの病気なのではと自分では思っていましたが、毎日というわけではなく、一週間に一度程度なのできにしてはいませんでした。身体的な悩みではないのですが、やはり苦労するのはトイレに行くことができないタイミングでトイレに行きたくなってしまうことです。

それは会社のレクリエーションでやってきました。大阪から九州の方へ旅行に行こうと話が決まり、高速道路を走行していた時のことです。インターチェンジ通過した後に、すぐにパーキングエリアに進入してみんな飲み物や軽食になるものを買い物を行い、トイレで用も済ませました。

私も同じように済ませたのですが、十分後くらいにまたトイレに行きたくなり、ドライバーの同僚にお願いして次にパーキングエリアにも入ってもらいました。また十分後くらいにトイレに行きたくなり、またお願いしました。これを8回ほど繰り返して、同乗者のみんなもイライラしていたみたいです。

辛かったです。みんなに迷惑をかけたり、自分の車だけ到着を遅らせたり、一番辛かったのが、トイレを我慢することが辛かったです。50人規模のレクなので、車は十台以上で走行していましたが、九州に一番遅れて到着したのが、案の定私たちの車でした。

精力剤 ランキング

今後のレクでは当日前に泌尿器科に行くか、自分だけ単身で電車や公共交通機関を利用するか考えております。

ED治療なんかも考えています。
巨根丸のED治療・精力剤薬局
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。