SSブログ

ED短小包茎で恥ずかしい思いをした3つの体験 [包茎]

私が自身の体で悩んでいる事、コンプレックスは2点あります。
1点目は時々EDになることです。基本的には問題無く勃起するのですが、時々勃起しなくなる事があり、大体次の2パターンの場合が多いと思っています。一つ目は、相手の女性の方と初めて性行為をする時です。初めての時は、お酒を飲んだ後で性行為をする事が多く、お酒を飲んだせいもあると思いますが、精神的な面が大きいかと思います。


やはり、初めてのため、相手の方のやり方などが一切わからないので非常に緊張感があるため、勃起しないのではないかと思います。

過去の例でいくと、大体その日は最後はする事はできず、3回目の時に最後までできる事が多いです。そのため相手の女性の方は気まずくなる事が多く困ってしまいます。

二つ目は、相手の女性の方がやる気がないなとか、演技しているなと感じてしまうと、勃起しなくなってしまうことです。一つ目の時と同じく精神的な事が非常に大きいと思います。その際は、気持ちがなんとか盛り上げ、勃起させますが、中折れをする事が多くなり、女性と非常に気まずい雰囲気になってしまい、とても困ってしまいます。この時は回数を重ねても、変化は無いので、ほとんで最後までせずに
終わってしまいます。

2点目は短小であることです。私は真性包茎で手術をした過去があります。包茎のせいだけではないと思いますが、あまりアソコが大きくないと思います。

精力剤サプリメントThe GOLD(ザ ゴールド)口コミ

それでも、勃起した状態では普通サイズになりますが、非勃起状態はほんとに小さいので、温泉等では非常に恥ずかしい思いをします。しかい、今更どうしようもないので、あきらめているのが現状です。
幸いなことに、結婚し子供も出来、相手の女性の方も不満はあまりないようなので良かったと思います。

巨根丸のED治療
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。