SSブログ

街コンでの婚活が一番私にあった出会いだった [婚活]

20代後半ともなると友人からの結婚報告が急に増えます。
30歳前にみんな一気に決めるんですよね。
そんなみんなは20代前半から長くおつきあいしている…
しっかりと種をまいて、育てていたんですよね。

なのに私は20代後半になっても相手がいない…
種をまかないといつまでたっても私の人生には花が咲かないじゃないか!!
と、急に焦りだした私は友人と街コンへ行くことにしました。
街コンは合コンよりも多くの人に出会えるし、呑めるし…という期待からです。
当日街コンへ行くと、意外とたくさんいて驚きました。
女性はみんな可愛い。みんなヒール…私だけスニーカーでした。笑
男性は正直言うと、リピーターが多いようでした。
3回目や2回目と言っている人が多く、出会いのない社会人や
ただ女性と話をして呑みたい方…正直あまり婚活という感じではありません。

でも友達は作りやすいと思います。男性が回転寿司のように一定の時間がたつと
席をはなれ、新しい男性が座ります。そんなことを3軒のお店を移動して続けると
10人くらいとお話することが出来ました。
今では定番のラインのID交換をしました。
ですが、1人と5分ほどしか話していないので名前と顔が一致しなかったです。
それから割と連絡取り合う人もいたり、
何回か街コンへ行くときっと良い出会いがあるのではないでしょうか。
婚活初心者にはおすすめだと思います。

不倫や浮気相手探しは
人妻・奥さん浮気掲示板
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。